アフィリエイトに本気だす子手帳

成果報酬型アフィリエイトの作業メモブログ

今年1年のアフィリエイトの利益は57万円前後っぽいです

やー、確定申告の記帳大体見通しがついてホッとしております^^;

(でも毎年ここから訳の分からないことに直面するので油断せずに行きたいと思います)

 

去年までfreeeさんにお世話になっていたのですが、今年からMFクラウドさんにしてみました。乗り換えてみた結果、MFさんの方が感覚的に合っていたみたいで作業がサクサク進んで1日でざっくり目処が付きました。ありがたやー

 

で、アフィリエイトの収入から経費をざっくり引いた物+12月の収益予想を合わせると1年で57万円前後の利益が出たみたいです。

 

う~ん、アフィリエイト本気の方の1カ月分にも遠く及ばない・・・。

でもめげずに作業続けていきます!

 

ちょっと前進したこと

・600文字くらい入れて寝かせていたドメインにとりあえずgoogleの順位が付いた!

・検索からのアクセスが「3アクセス」来た!

・既存のサイトにとりあえず張り付けていた成果報酬のバナーからラッキーパンチで1件発生した

 

やりたいこと

・今まで作ってきたサイト、ドメインを把握したい(趣味で作って放置しているサイト多すぎぃ!)

・とりあえず、今取り組んでいるジャンルから1件発生させたい!成果報酬アフィリエイトを自分の考えで発生させたい!(今までは日記ブログのラッキーパンチや一時的に売れる商品とかがほとんど)

 

 

がんばっぺー\(^o^)/